INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • 某鉄道会社向け乗務員かばん OEM生産を今年もご依頼頂けました!!

某鉄道会社向け乗務員かばん OEM生産を今年もご依頼頂けました!!

数年前よりご依頼を頂いている某鉄道会社向け乗務員かばんを

今年もOEM生産のご依頼を頂けました。
いつも本当にありがとうございます。


今回は現場の意見を何度も聞いて形にしたその現物をご紹介します。
*鉄道会社名ロゴは伏せてあります

正面イメージ

R57-0386-10.jpg

たくさんの備品を入れる想定なので幅46cm×高さ35cm×マチ幅14cmと大型サイズで生産。

また整理して収納するためにパイロットケース型では珍しい前ポケットを設けました。

開閉部

R57-0386-10m.jpg

セキュリティ面も考慮して開閉はダイヤル錠を採用。

好きな番号を設定でき、セキュリティ面も安心です。

内部仕様

R57-0386-10i.jpg

内部は開閉の大きさを調節できるようにマジックテープを設けています。

好きな開閉角度で使用ができます。

耐久性・補強

R57-0386-10c.jpg

底面の4角は一番摩擦や衝撃が起こりやく、耐久面のご相談を受けました。

今回は人工皮革で強化しており、問題なくご使用いただけています。

以上、某鉄道会社向け乗務員かばんのご案内をさせて頂きました。
今回ご依頼頂いたこの乗務員かばんは大好評にて他の鉄道会社様からも生産をお願いしたいとの声が上がっております。

安心の国産だからできる品質と満足いくまで行える打ち合わせ。

実際に何度もやり取りを重ねてご要望通りのかばんに仕上げることができました。

そういった細かいご不明点などもすべてご相談ください!!

☆国産OEMの目安☆

・ロット 50個~ *商品によって異なります

・かばんの形状  ビジネスバッグ、ポーチ、リュック、アタッシュケース、パイロットケース 他

・納期 40日~

デザインから簡単な印刷案件などでももちろんOK!!

まずはお気軽にお問合せください。

OEM生産をご希望の方は https://www.bag.jp/oem/ から。

関連記事はこちら⇩

衣装用ケースのOEM(オリジナル)バッグの生産承ります!!

【OEM・オリジナルバッグ】職人の顔が見える商品づくりをしています