INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ

「豊岡鞄®」と「豊岡製鞄」の違いとは

兵庫県豊岡市が長い歴史を持つ鞄の産地だということはご存知の方が多いかもしれません。

しかし、「豊岡鞄®」と「豊岡製鞄」の違いはなかなか知られていないのではないでしょうか。

今回はその違いを簡単にご紹介していきたいと思います。

《豊岡製鞄について》

豊岡製鞄 印.jpg

「豊岡製鞄」には決まったロゴやマーク等はありません。

こちらのロゴはウノフクの商品に使用している弊社オリジナルのデザインです。

産地を表す説明であり、豊岡市内にて生産された鞄がこちらに当てはまります。

《豊岡鞄®について》

豊岡鞄ロゴ.jpg

「豊岡鞄®」はブランドネームであり、兵庫県鞄工業組合の登録商標です。

工業組合が定めた基準を満たす企業により作られた商品で、

さらに審査に合格した商品が、豊岡鞄®ブランドに認定されます。

ウノフクでも数ある認定商品の一つがこちらのクラッチ・ショルダー兼用バッグです。

14-0097-10.jpg

(商品詳細ページはこちらから https://www.bag.jp/products/entry/207/ )

皆さんもぜひ、お店などで「豊岡製鞄」なのか「豊岡鞄®」なのか、

チェックしてみてください。

☆新作入荷情報☆ Busitool グラーツ リュック

新商品入荷情報です。

ここ3年で売上No1のグラーツシリーズより、追加型のリュックが登場。

手提げ、トートタイプがメインの当シリーズは以前よりリュックを出してほしいとの要望が多く、商品化が実現。

入荷間もないのにすでにたくさんのご注文を頂けています。

B4書類対応、PC収納ポケット完備、出張対応(キャリーバーベルト)と充実の機能性に加えて

人気のシボ型押しの合成皮革を使ったメイン素材。角度によって光沢感が違い、傷や汚れに強い特徴を持っています。

動画公開中

全国の専門店で大好評販売中。

もちろん、OEMご相談も承ります。

まずはお気軽にお問合せください。

9月販売実績No.1ビジネスバッグ

9月の売れ筋No.1商品はこちら!

【BAGGEX 曉シリーズ ブリーフケース3層タイプ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23-0574メイン画像.jpg

お客様からの根強い人気があり、一度は廃番になりかけましたが、リニューアルし復活した商品。

アンティーク調の雰囲気がスーツにもビジネスカジュアルにもマッチするので使い回しも抜群。

メインルームのほかに書類も入るあおりポケットがついた3層タイプのビジネスバッグ。

荷物がきれいに仕分けられるので、使い勝手がとても便利です!

23-0574_img-02.jpg

本体素材は国産高級ソファー生地の製造技術を転用して作られた合成皮革であり、

丈夫で汗や手の脂に強く、お手入れが簡単です。

23-0574-51.jpg    23-0574-51x.jpg

今月一番売れていたのは、定番カラーのブラック。

次いでキャメル、ダークブラウン、ネイビーという順番でした。

ギフトにも人気なこちらの商品。

小売店様にも多く卸しているので、お近くのお店で探してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

商品詳細はこちらから

BAGGEX 曉シリーズ ブリーフケース3層

個人のお客様のご購入はこちらから

福吉鞄店(楽天ショップ)

福吉鞄店(Yahooショップ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋の即納可能商品特集

スクリーンショット 2021-02-19 14.20.50.png

株式会社ウノフクでは即納対応可能なバッグが多数あり、

いずれも様々なケースで好評を博しております。

今回はその中でも特に人気の高い、即納対応が可能なおすすめカバン4選をご紹介。

 

1,ビジネスブリーフケース 底マチ拡張可能 ビジネスバッグ

2,ブリーフケース 渉外用営業かばん

3,レディース ブリーフケース

4、ハードキャリーケース

 

 

1,ビジネスブリーフケース 底マチ拡張可能 ビジネスバッグ

 22-5246-10.jpg

 

ビジネスバッグとしての使い勝手を重視した機能、サイズ感のバッグです。

さらに今やビジネスシーン必携とも言えるノートパソコンやタブレットの持ち運びも

考慮されており、緩衝材を内包されています。

営業用としてだけでなく、記念品や学会向けなどにも最適◯

 22-5246-10c.jpg

 

何かと便利なオープンポケットが本体メインルーム内に装備。

A4書類対応のファイルが入るちょうど良いサイズで、

さまざまなシーンで非常に使い勝手の良いバッグです。

こちらの商品は300個まで即納できます。

《ビジネスブリーフケース 底マチ拡張可能 ビジネスバッグの商品ページはこちらから↓》

https://www.bag.jp/products/entry/34/

 

2,ブリーフケース 渉外用営業かばん

 

24-0209-10.jpg

 

営業用、金融機関様向けに多数の実績あり!のこのかばん。

スタイリッシュなデザインと多彩な収納力が非常に好評です。

ハードタイプのスタイリッシュな見た目が人気でもちろんしっかり自立構造。

3層構造の収納スペースを設けてあるので収納しやすく、整理も簡単。

 

24-5209-10c.jpg

 

開閉部は錠付きなので大切な書類を安全に持ち運び頂けます。

大切な書類を持って出ることのある企業様にはおすすめの商品です。

こちらの商品は200個まで即納できます。

《ブリーフケース 渉外用営業かばん↓》

https://www.bag.jp/products/entry/22/

 

 

3,レディース ブリーフケース

 

22-5294-10.jpg22-5294-80.jpg

 

保険外交員、金融機関様向けに高い人気を誇るものがコチラ。

デザイン、使い勝手が人気の秘密です。

 

22-5294-80a.jpg22-5294-80b.jpg

バッグ内にはもちろんポケットを装備。

小物や書類の整理も楽にできますので、必要なものをサッと取り出せます。

こちらの商品は100個まで即納できます。

《レディース ブリーフケース↓》

https://www.bag.jp/products/entry/113/

 

 

4、ハードキャリーケース

 

05-5184-10.jpg05-5184-69.jpg

 

ポイント案件や永年勤続案件などで現在大人気なのがコチラ。

360度回転の4輪キャスター付きで、スムーズな移動が可能。

航空機への持ち込みも可能で(100席以上)、防犯面でもTSAロック付きで、

鍵をかけたまま航空会社に預ける事も可能です。

こちらの商品は2色展開、色込み50個まで即納できます。

《ハードキャリーケース↓》

https://www.bag.jp/products/entry/50/

 

 

上記の商品は現在、問い合わせが増えてきており、非常に人気の高いものとなっております。

オリジナルバッグとしてネーム替えなどの簡易的なOEMとしてのご注文も多く、様々なニーズに対応できます。

保険営業用レディースバッグなど営業用かばんとしても多くの方にご活用いただいております。。

ぜひ一度お問い合わせください。

 

☆今年もバッグマーケット開催☆

昨年行われたかばん販売会の「豊岡バッグマーケット」を今年も開催します!!

少しでも豊岡メーカーのかばんを見て触ってもらい、お買い得価格で購入して頂ければと思います。

そもそもこのイベント企画は長引くコロナ禍により、疲弊する地域経済を再生させる契機となることを目的としていて

昨年から始まりました。2日間の開催でしたが大盛況で多くの方にご来場いただけました。

今年はコロナの影響が懸念され、開催するかどうかの判断がなかなかできませんでしたが

地域住民の強い要望により、開催が決定しました。さらに今年はかばんだけでなく、地元の材料を使ったお菓子やスイーツも

販売します。昨年以上に豊富な品揃えとなっておりますので是非お立ち寄りください。

もちろん販売員はコロナ対策を徹底したうえで接客を行います。ご来場の方にもマスク・消毒・兵庫県新型コロナ追跡システムへの

登録を原則としてご案内させて頂きますのでご来場の際にはご協力をよろしくお願いいたします。

商品の販売価格は定価の3割~8割引までご用意しております。ここでしか買えないものも多数ございます。

是非是非、たくさんのご来場をお待ちしております。

【バッグマーケット+スイーツ】.pdf

【バッグマーケット+スイーツ】折込チラシ_page-0001.jpg