• TOP
  • お取引までの流れ

【 お取引までの流れ 】

カタログもしくは、
メールやお電話でご依頼を承ります。


カタログ送付のご依頼の場合

カタログ送付のご依頼をいただきましたら、
カタログを送付させていただきます。
その後、お打ち合わせをさせていただきます。


メールやお電話でお問い合わせの場合

メールやお電話でも、商品のご相談を承っております。
お気軽にご連絡ください。

お打ち合わせ

弊社担当者が御社にお伺いして、
ニーズや条件をお打ち合わせします。

お見積り

お打ち合わせ内容をもとに、
お見積りをいたします。

お取引開始
ご注文・納品
CONTACT
製品のことやウノフクについて等、なんでもお気軽にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせはコチラ
0796-23-1155
営業時間 9:30〜17:30(土日・祝祭日を除く)
「バッグデリバリー担当」とお申し付けください。
メールでのお問い合わせはコチラ