INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • 衣装用ケースのOEM(オリジナル)バッグの生産承ります!!

衣装用ケースのOEM(オリジナル)バッグの生産承ります!!

株式会社ウノフクでは様々なOEM(オリジナル)のご依頼を頂いておりますが

本日はその中でも最近特によくお問合せを頂く衣装ケースの実例をご紹介します。

法衣・袈裟を収納

お寺や葬儀屋さんからたくさんのお問合せやご注文を頂いております。

今回はその実例のご案内ということで弊社の定番ソフトアタッシュケースを元に衣装ケースにカスタマイズしたものを

ご依頼頂いたお客様にお願いし、特別に写真を撮らせて頂きました。

24-0284  ソフトアタッシュケース46cm(元型となったソフトアタッシュケース)

24-0284-10.jpg

サイズ変更で思い通りの収納に

DSC_0143.JPGDSC_0158.JPG

お客様のご要望に合わせサイズ変更を行ったので衣装もこのようにきれいに収納。

型崩れしない形状なので安心して持ち運びが頂けます。

Xバンドを付けて大容量だから様々な衣装収納に対応。

パーツ変更(見た目の雰囲気が変わります)

k_24-0356a.jpg

今回は取っ手の変更も要望頂き、ステンレス製から木製の取っ手に変更しております。

握りやすい形状で落ち着いた雰囲気なのでとても喜ばれました。

 

DSC_0155.JPG

お客様より「極力派手過ぎず、目立ちにくい!」との要望どおり、全体的にシンプルに仕上げております。

おつとめへの移動時も違和感なく持ち運びでき、「使いやすく、見た目も気に入っている!」と

大変ご好評を頂いております。

お喜び頂けてこちらとしても嬉しい限りです!

以上、今回は法衣、袈裟収納ケースの実例をご紹介させて頂きました。

その他、かばんやキャリーケースをカスタマイズして衣装ケース兼用に使いたいという声は

ここ最近とても増えております。

㈱ウノフクではそういったお客様のお声に耳を傾け、色々なご要望にお応えしております。

OEMでオリジナル鞄を考えておられる方はまずはこちらよりお気軽に

お問合せください。

関連記事はこちら⇩

某鉄道会社様 運転手向けバッグ 今年もOEMのご依頼を頂きました!!

 

オリジナルショッピングカートを作りませんか?【OEM・オリジナル】