INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • 某鉄道会社様 運転手向けバッグ 今年もOEMのご依頼を頂きました!!

某鉄道会社様 運転手向けバッグ 今年もOEMのご依頼を頂きました!!

昨年よりOEMで某鉄道会社様の運転手向けバッグ(パイロット型)をご依頼頂いておりますが

今年度も引き続きご依頼を頂けました。いつもありがとうございます。

今回はそのOEMの仕事をさせてもらった運転手向けバッグをご案内します。

運転手かばん

S__4423688.jpg背面.jpg

実際に現場で動かれている運転手のご意見を聞きながら何度も打ち合わせを重ねて

企画デザインを行いました。(社名ロゴは隠してあります)

制作現場 (1).jpg生産現場2.jpg

生産は日本有数の鞄産地、兵庫県豊岡市で行っています。

熟練の鞄職人が使用シーンをイメージしながら丁寧に作っています。

制作現場 (2).jpg

今回はご依頼主さまからのご要望でダイヤル錠式開閉を採用。

重要書類を入れることがあるので業務中も安心です。

今回納品したこの運転手かばんは大好評にて他のエリアでも使いたいとの声が上がっております。

安心の国産だからできる品質と満足いくまで行える打ち合わせ。

実際に何度もやり取りを重ねて完成にまで至りました。そういった細かいご不明点などもすべてご相談ください!!

☆国産OEMの目安☆

・ロット 50個~ *商品によって異なります

・かばんの形状  ビジネスバッグ、ポーチ、リュック、アタッシュケース、パイロットケース 他

・納期 40日~

デザインから簡単な印刷案件などでももちろんOK!!

まずはお気軽にお問合せください。

OEMをお考えの方、オリジナルバッグをお考えの方はこちらから!

関連記事はコチラ⇩

OEMにも対応、定番のメンズのタイプ別ビジネスバッグのおすすめを紹介