INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • CHARMISS シンティア リュックサック    入荷日決定!!

CHARMISS シンティア リュックサック    入荷日決定!!

11月開催の弊社東京展示会にて商品化が決定した「CHARMISSシンティア リュック」ですが

ついに入荷日が決定しました。

入荷日は2022年1月28日です。(輸送状況により、変更になることがあります)

CHARMISSシンティア リュックサック

https://www.bag.jp/products/entry/334/

シンティア トップ.png

この商品のおすすめポイント

1,軽量感

通勤、営業ではPCやタブレットなど荷物が多くなり、重さも1つの悩みです。

シンティアシリーズは軽量素材を使用しているのでなんと590gと軽量仕様となっております。

リュックなので背負えばその軽量感はさらに実感できるはずです。

軽量.png

2,背面ポケット

リュックとして背負うとどうしても安全面が心配です。シンティアは背面側に財布やスマートフォンなどを

収納するスペースを設けているので貴重品などを常に背中に感じることができるので安心です。

さらにオープンポケットはICカードホルダーとして使用できますのでレジや改札などもスムーズです。

12-6686-40g.jpg

3,ダブルルーム収納

本体メイン収納部は2つに分かれており、前ポケット側にPC収納スペースを完備(緩衝材付き)。

前と後ろ側の収納スペースで仕事とプライベートの荷物を分けて収納することができます。

12-6686-40h-2.jpg

紹介動画公開中 ⇩こちらも是非ご覧ください⇩

現在たくさんの予約受注を頂いております。

ご要望に応じてカスタマイズも承りますので

少しでも気になった方は是非、お気軽にお問合せください