INFORMATION

ウノフクWEBカタログとは?

ご新規のお客様や商品詳細が知りたいという方、

ジャンルを絞らず商品をお探しの方などに向けて、

ウノフクでは毎年、定番商品をまとめて掲載したカタログを作製しております。

当webサイトのカタログ請求フォームよりお問い合わせいただくと、

営業担当よりウノフクの最新カタログのweb版をご案内いたします。

IDとパスワードを入力すればどなたでも閲覧可能になっております。

今回はwebカタログの機能を簡単にご紹介させていただきます。

WEBカタログ_表紙.png

ID、パスワードを入力すると、カタログの表紙ページが表示されます。

ページ操作はクリック、キーボードのどちらでも対応しています。

WEBカタログ_商品ページ.png

シリーズの紹介や、各商品のJANコードやサイズ、価格や素材など、詳細情報が記載されています。

QRコード部分をクリックするとYoutubeの動画リンクに移動し、商品の紹介動画を見ることが出来ます。

WEBカタログ_検索機能 (2).png

左上端のメニューバーをクリックすると、検索バーが表示され、品番検索やキーワード検索が可能です。

該当ページがいくつか表示されるので、お探しの商品がある際にとても便利です。

WEBカタログ_印刷機能 (2).png

気になった商品があれば、印刷やPDFデータとしてダウンロードすることも出来ます。

ペーパーレス時代にぴったりのwebカタログ、ぜひご活用ください!