INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • バッグのOEM事例のご紹介 第一弾 人気のソフトアタッシュケース 

バッグのOEM事例のご紹介 第一弾 人気のソフトアタッシュケース 

新年度に向けて企業向けの業務用かばんを新調したいと

企業様から多くのお問い合わせを頂いております。

今回はウノフクで人気のソフトアタッシュケースをカスタマイズし、業務用かばんとして

OEM生産のご依頼を頂いた実例をご紹介します。

人気のソフトアタッシュケース

BAGGEX ソフトアタッシュケース46cm サブルーム付き

24-0284-10.jpg

こちらはウノフクで10年以上定番として販売させて頂いている商品で

主に営業用かばんとして一般の方にご使用いただいています。

その使い勝手の良さにプラスして機能や部材・仕様を変えてのOEMにしたいと声を

よくいただいており、業務用としてたくさんの企業様にOEMのご依頼を頂いております。

某鉄道会社車掌用かばん

R57-0375-10.jpg

こちらは某鉄道会社向けにカスタマイズさせて頂きました。

一般用から業務用への移行なので各部の補強をしっかりと強化しています。

R57-0375-10n.jpg

ナスカンというショルダーベルトの金具は鉄製に変更。コストは上がりますが

かなり重たい荷物を運ぶ業務用かばんとしては必須事項です。

R57-0375-10m.jpg

こちらの取っ手は合皮巻き取っ手に変更。常に手袋を

付けている車掌さんには従来のステンレス製では滑る可能性があるとの

意見から変更に至りました。

R57-0375-10l.jpg

サイドには名札入れを付けました。同じかばんをたくさんの人が

使用する業務用かばんとしてはこちらも必須事項です。

R57-0375-10f.jpg

メイン収納にはXバンド・各ポケットを配備。

様々な収納の仕方に対応できるような仕様に仕上げています。

R57-0375-10i.jpg

信頼のマークである「MADE IN JAPAN」タグを取り付けました。

日本鞄協会会員企業が日本で生産したものだけに付けるタグです。

もちろん、内容も充実。品質も高い評価を得ています。

以上、約10年ほどこの鉄道会社様の車掌用かばんをご依頼頂いております。

入念の打ち合わせの後、途中何度も仕様を変更したりとした結果、今の仕様に

たどり着きました。品質・使い勝手など高く評価頂いております。

株式会社ウノフクではこのような定番商品をベースにした

OEM生産を得意としております。

もちろん、国産なので小ロット対応も行います。

見積もりやロット、納期などなんでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

OEM問い合わせページはこちら⇩

https://www.bag.jp/oem/

関連記事はこちら⇩

某鉄道会社向け乗務員かばん OEM生産を今年もご依頼頂けました!!

【OEM・オリジナルバッグ】職人の顔が見える商品づくりをしています