INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • 10月からの旅行支援向け オススメ旅行かばん・キャリーケース・ボストンバッグ 

10月からの旅行支援向け オススメ旅行かばん・キャリーケース・ボストンバッグ 

10月に入り秋の行楽シーズンがやってきました。

全国旅行支援がこの10月~12月末まで期間限定で開始されましたが

それに伴い、この秋から旅行をお考えの方も多いのではないでしょうか!?

今回は旅行にオススメのアイテムを3つご紹介します。

1,国内旅行に最適☆機内持ち込み対応キャリーケース

05-5184-10.jpg05-5184-69.jpg

やはり旅行のド定番はコレ!!4輪型のキャリーケース。

小型なので国内旅行に最適。もちろん機内持ち込みも可能です。

05-5185-10b.jpg

内部は仕分けファスナー・Xバンドがついており、荷物の整理がしやすい仕様となっております。

05-5185-10a.jpg

開閉部はファスナー式で2230gと軽量構造になっています。

取付部はTSAロック式でセキュリティ面も安心。

2,これぞ豊岡製 安心の品質 大型ボストンバッグ

03-0649-10.jpg

日本有数の鞄産地、兵庫県豊岡市で熟練の職人が丁寧に仕立てたボストンバッグ。

日帰り~2泊ほどの旅行はもちろん、ゴルフや出張など幅広く使用できます。

03-0649-10c.jpg

カバっと大きく開く開閉仕様になっているので見やすく、取り出しもスムーズ。

仕切りも付いているので整理整頓もしやすい仕様となっております。

03-0649-10d.jpg

仕切りは取り外しが可能。ガッツリ入れたい時にも対応できます。

3,旅行のお供にはコレ! 豊岡鞄®のショルダーバッグ

15-0021-80.jpg

日本有数のかばん生産地、兵庫県豊岡市で作られたショルダーバッグ。

旅行のお供や普段使いまでに対応したバッグです。

15-0021-40a.jpg

前ポケットからメイン収納部まで充実の収納部で整理整頓もしやすく、旅行先でも

重宝します。スマホ、メガネ、デジカメ、手帳、文庫本、財布など一括に収納が可能。

ペン差しも色々な太さのペンに対応すべく、すべて大きさを分けて作っています。

豊岡鞄ロゴ1.jpg

当商品は豊岡鞄®認定商品です。

豊岡鞄®とは兵庫県鞄工業組合で定めた品質基準に基づく審査に合格した製品のみ、認定を

受けることができ、安心の品質の証でもあります。

以上、今回は旅行向けに最適な3つのかばんを紹介させて頂きました。

製品在庫はもちろんたっぷり積んでご用意しておりますのでお気軽に

お問合せください。

*OEMなどカスタマイズももちろん可能です。条件・イメージを教えてください

旅行かばん、キャリーケースなど関連記事はコチラ⇩

プチ旅行に!トランクキャリーケース