INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • BAGGEX暁シリーズ  リュックが入荷しました。

BAGGEX暁シリーズ  リュックが入荷しました。

大人気の兵庫県豊岡製シリーズの「BAGGEX 暁 」より新作のリュックが入荷しました。

13-1102-51.jpg

2021年11月展示会で出品していたこの商品は何度も打ち合わせを重ねて

形状・仕様を変更し、試行錯誤の末、ようやく今の形に仕上がりました。

以前から暁シリーズにリュックはないのか!?とお客様やファンの方々より

たくさんのお問合せを頂いておりましたがようやく販売開始です。

この商品の大きな特徴は以下の3つ

1,本体にはほど良いムラ感のあるアンティーク調の生地使用

23-0574-51x.jpg

汗や脂に強い国産高級ソファー生地の製造技術を転用した生地で風合いが良く

高級感ある見た目でお手入れも簡単です。

2,内ポケットには抗ウイルス加工生地を使用

13-1102-51b.jpg

前ポケット内の生地には抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術「CLEANSE®」を使用しており、スマートフォンや

マスクなど取り出し頻度の高い物の出し入れに適しています。

*抗菌・抗ウイルス加工は病気の治療や予防を目的とするものではありません。また、抗ウイルス加工はウイルスの働きを

抑制するものではありません

3,充実の収納スペース

13-1102-51x.jpg

大きく開く開口部に加え、タブレット端末専用ポケットやペットボトルポケット、B4書類対応など

収納スペースも充実。内装生地色は落ち着いたカーキ色で仕上げています。

4,安心の品質 

職人-02.jpg

日本有数のカバン産地である兵庫県豊岡市で作られています。

熟練の鞄職人が1つ1つ丁寧に仕上げています。

全色しっかり在庫を積んで販売中です。

国産だから小ロットカスタマイズも可能です。

まずはお気軽にお問合せください。

動画公開中⇩