INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • CHARMISS シンティア  入荷しました!!

CHARMISS シンティア  入荷しました!!

2021年11月に弊社東京オフィスで開催した展示会にて

圧倒的な支持を得た商品「CHARMISS(シャルミス) シンティアシリーズ リュックサック」がついに入荷しました!!

https://www.bag.jp/products/entry/334/

シンティア イメージカット.png

入荷からまだ5日目ですがすでに今回入荷した分の半数近くが売れてしまったという人気ぶり。

人気の秘密は前回ご紹介した通りですが今回はさらに細かいけどうれしいポイントをご紹介します。

細かいけどうれしいポイント

1,取り外し式ミニポーチ付

2,背中にサッと収納オープンポケット

3,しっかり固定のペットボトルホルダー

1,取り外し式ミニポーチ

12-6686-40b.jpg

本体内部にファスナー開閉式のミニポーチを配備。

ペンやマウス、充電器やUSBなどメインに入れると

散らばってしまう小物類を収納できます。

12-6686-40c.jpg

取り外しもできるので単体での持ち運びもできます。

2,背中にサッと収納オープンポケット

12-6686-40h-2.jpg

背面にはICカードなどがサッと取り出せるオープンポケットを配備。

パスケースを引っ掛けて取り付けることもできます。

また、背中に密着している部分なので安心です。

3,しっかり固定のペットボトルホルダー

k_12-6686b.jpg

本体メイン収納部にはペットボトルホルダーを装備。

しっかりと固定されて書類と一緒に散乱するのを防ぎます。

夏は雫発生をある程度防止し、書類が濡れるのを軽減します。

以上、このリュックお買い上げのお客様から新たなに寄せられた

細かいけどうれしいポイントでした。

☆基本的な使用例は下記動画にて公開☆

小売りサイトのページUPは近日公開予定です。

少しでも気になった方はお気軽にお問合せください。