INFORMATION

☆今年もバッグマーケット開催☆

昨年行われたかばん販売会の「豊岡バッグマーケット」を今年も開催します!!

少しでも豊岡メーカーのかばんを見て触ってもらい、お買い得価格で購入して頂ければと思います。

そもそもこのイベント企画は長引くコロナ禍により、疲弊する地域経済を再生させる契機となることを目的としていて

昨年から始まりました。2日間の開催でしたが大盛況で多くの方にご来場いただけました。

今年はコロナの影響が懸念され、開催するかどうかの判断がなかなかできませんでしたが

地域住民の強い要望により、開催が決定しました。さらに今年はかばんだけでなく、地元の材料を使ったお菓子やスイーツも

販売します。昨年以上に豊富な品揃えとなっておりますので是非お立ち寄りください。

もちろん販売員はコロナ対策を徹底したうえで接客を行います。ご来場の方にもマスク・消毒・兵庫県新型コロナ追跡システムへの

登録を原則としてご案内させて頂きますのでご来場の際にはご協力をよろしくお願いいたします。

商品の販売価格は定価の3割~8割引までご用意しております。ここでしか買えないものも多数ございます。

是非是非、たくさんのご来場をお待ちしております。

【バッグマーケット+スイーツ】.pdf

【バッグマーケット+スイーツ】折込チラシ_page-0001.jpg