INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • 【カスタマイズ】2021年春 入荷後即完売  Re:Credo プルッシュシリーズが再入荷【OEM】

【カスタマイズ】2021年春 入荷後即完売  Re:Credo プルッシュシリーズが再入荷【OEM】

2021年春に発売したRe:Credoプルッシュシリーズ。

当シリーズは入荷後即完売してしまったため、お得意さまでも

ご存じない方も多いと思いますがようやく本日入荷しました。

改めて当シリーズの魅力をご案内いたします。

トートバッグ M

トートバッグ S

☆選ばれる3つのポイント☆

1,素材感

上質な質感のレザーを贅沢に使用しています。

柔らかいレザーを使用しているので通勤だけでなく、プライベートでもラフにご使用いただけます。

2,シンプルイズベスト

見た目はあえてポケットを無くし、シンプルさに拘りました。

男性でも女性でも幅広くご使用いただけます。

3,価格

レザーに詳しい方であればこの価格メリットはすぐにお気づきになるハズ。オールレザーでこの価格は

かなりリーズナブル。一番の売れる理由がこれで企画者が故郷で何度も打合せを重ね、この価格が実現しました。

ちなみにこのシリーズはバングラディッシュ製で企画者もバングラデッシュ人(ウノフク社員)です。

詳しくは下記動画をご覧ください。

企画者自ら出演しています。

カスタマイズももちろん可能です。

まずはお気軽にお問合せください。

OEMをお考えの方、オリジナルバッグをお考えの方はこちらから!

 

関連記事はコチラ⇩

【OEMにも対応、定番のメンズのタイプ別ビジネスバッグのおすすめを紹介】

環境に配慮したモノづくりを豊岡から世界へ~国際サステナブルファッション EXPO