INFORMATION

安心と信頼のOEM受注実績をご紹介

春に向けて現在非常に多くのお取引先様からOEMのご注文をいただいております。

かばんと言っても幅広く、会社使用のかばんから普段使いできるかばんなど

多種多様なOEM受注を行っております。

また既存の商品でも素材替え、カラー変更等ニーズに応じた

カスタマイズも行いますのでぜひ一度お問い合わせください。

 

1,某鉄道会社向け車掌かばん

2.通学用リュック

3.街歩き用ショルダーバッグ

 

某鉄道会社向け車掌かばん

JR乗務員カバンR.jpg

 

2021年春より某鉄道会社の車掌さんが持つかばんを

リニューアルしたいとのことでご依頼頂きました。

ハードタイプのパイロットケース型の形状でしっかり自立。

 

安全性を高めるために開閉はダイヤル錠を付け、

タフな使用にも耐えられるように角や可動部などの補強も強化。

あらゆるシーンを想定して強固で機能面を意識したかばん作りを

現場の意見を何度も聞き取りしながら企画しました。

 

株式会社ウノフクでは現場サイドのヒアリングをしっかり行うことで

よりニーズにより添ったカバンをご提案します。

 


通学用リュック

通学リュックR.jpg

 

都内某小学校のランドセルに変わる通学用バッグを手掛けました。
走り回る小さなお子様の使用にも耐えられるよう、素材選びから拘っています。
また、肩ベルト負担がかからないようクッション性を高めたり、

正面に反射材を使って安全面も考慮。


6年間毎日安心して使ってほしいと願いを込めた

通学用リュックを作成させていただきました。


街歩き用ショルダーバッグ

カタログ通販オリジナルショルダーバッグR.jpg

カタログ通販様のオリジナル企画をご依頼頂きました。
主に年配の方が使われる最適なバッグを作りたい!との要望から

企画がスタートしたショルダーバッグです。
かばんの街、兵庫県豊岡市の熟練の職人が丁寧に仕上げた自信作で、
発売から3年たった今もご好評いただいております。