INFORMATION

販促物もウノフクにお任せを!

ウノフク商品を鞄屋さんなどの実店舗で販売していただく際に、

ポップなどの販促品の協力依頼を受けることがあります。

特に、機能的なビジネスバッグは見ただけでは伝わりきらないポイントも多く、

説明ポップなどを合わせて陳列するとより効果的に販売が出来るようになります。

今回は作成風景と陳列イメージをご紹介します‼

450sizeポップ作成中.jpg  450sizeポップ足.jpg

パネルに各商品ごとの紹介を貼り付け、売場で自立するような足も付けます。

サイズははがきサイズからA4サイズなど、売場の大きさや紹介内容に合わせて作成します。

600size売場ポップ配置イメージ.jpg

商品と合わせてポップを置くととても分かりやすい!

接客をあまり好まない方にも、こういったものがあると助かりますね。

タイトルなし.jpg

内容はこのようになっています。こちらは一例です。

商品の紹介動画を用意しているものもあるので、QRコードから閲覧も可能です。

人気シリーズにはそれぞれのポップをご用意しております。

今回一例としてご紹介した商品「BAGGEX ノフィスシリーズ」の詳細はこちらからどうぞ

ノフィスシリーズ テレワークバッグ

ノフィスシリーズ テレワークリュックサック

ノフィスシリーズ テレワークショルダーバッグ

個人のお客様のご購入はこちらからどうぞ

福吉鞄店(楽天ショップ)

福吉鞄店(Yahooショップ)