INFORMATION

  • TOP
  • お知らせ
  • ノベルティ、周年記念品などオススメのアイテム トップ3

ノベルティ、周年記念品などオススメのアイテム トップ3

比較的低単価で即日対応が可能なアイテムは周年記念やノベルティ向けとして

幅広い分野で取り扱い頂いています。

今回はその中でも根強い人気を誇る弊社の定番アイテムトップ3をご紹介。

1,軽量 ブリーフケース

2,抗菌・抗ウイルス ハンドルカバー

3,レザーマスクケース

軽量 ブリーフケース

22-5287-10.jpg

 

ビジネスバッグ、ノベルティ部門でNo1のビジネスブリーフ。

B4ファイル収納可能、ショルダーベルト付きで比較的安価なのが選ばれるポイント。

ポケットも前面、内部に豊富に取り揃えてありますのでビジネス、通勤用に最適です。

そのまま扱って頂くこともありますが、製品に名入れ(シルクプリント)をしてほしいとの

ご依頼が多い商品です。

【軽量ビジネスブリーフの商品ページはコチラ https://www.bag.jp/products/entry/33/

 

 

抗菌・抗ウイルス ハンドルカバー

35-0170-10.jpg

表面に抗菌・抗ウイルス素材を使用したハンドルカバー。

普段はかばんのハンドルに巻き付けておき、電車やバスでつり革を握るときや

スマートフォンの画面拭きなどにも使用できます。

内部には消臭効果のある素材を使用しているので汗も気になりません。

昨年発売の商品ですがウイルス感染症という状況もあってか問合せが急増しているアイテムです。

抗菌・抗ウイルス ハンドルカバーの商品ページはコチラ https://www.bag.jp/products/entry/60/

レザーマスクケース

 

 

maskcaseS-b-thumb-240xauto-394.jpg

今では持ち歩くのが当たり前になったマスク。

マスクは付けて歩くが外した時の置き場所に困るという声が多く、こちらのマスクをオススメしています。

こちらは安心品質の日本製です。本体素材には肌触りの良い牛革を使用。

カラーバリエーション豊富で名入れ(シルク、素押し)も可能。

ロット:30個より対応可能

【レザーマスクケースの商品ページはコチラ https://www.bag.jp/products/entry/92/

こちらに掲載した全商品、名入れ可能で

当社では毎年ノベルティーとして非常に多くのお取引様からご注文いただいております。

ニーズに応じたカスタマイズも行うことができることもありますので、

是非ご検討くださいませ。

まずはお気軽にお問合せください。

またギフト向けにこちらのサイトにも掲載頂いております。

ギフト向けサイトTANP様はこちらをクリック

ノベルティトップ3.PNG